このサイトについて

サイトへの訪問ありがとうございます。ようこそ「ニクキュウいじめ」へ。 管理人のAshといいます。
すでにトップページの注意書きを読まれているとは思いますが、
BB系、CBT系の内容(=男性器に対する加虐行為)に興味のない方はブラウザを閉じてください。

このサイトは、女性による、男性器に対する過度の虐待行為、いわゆる「玉責め」や「金蹴り」、
それを超えた「玉潰し」「ペニス切断」「去勢」などを扱っています。
いまさら説明不要かと思いますが、『金玉=肉の玉=ニクキュウ』というわけですね。
字面はかわいいですが、非常に残虐な内容になっていますのでご注意くださいwww

BB系のサイトや情報は決して多いわけではありませんが、
ここに来てくれるみなさんと一緒に楽しめればと思います。

更新は……半停止状態?

下にも書いてありますが、このサイトはもともと、他のサイト様で公開するのが難しい
コンテンツを外に出すために作ったサイトです。

ですが、サイト開設から10年が経過……webもいろいろ変化して、
今では画像はpixivに、日々の情報はTwitterにと、さまざまなサービスが存在しており、
Ashもそれらを利用させていただいております。

作ったことのある人はわかるかもしれませんが、
このようなウェブサイト形式でページを更新するためには、
ページの新規作成、タグの打ち込み、新規ページへのリンク貼り、
ftpツールによるアップロードなど、上記のサービスと比べてもかなり面倒なんですね。

ということで、今後の単発絵や突発的なSSなどは、基本的にpixivとTwitterになると思います。
ただ、それだけですべての事柄がまかなえるというわけではありません。
たとえば掲示板の存在や、同志のサイトさんへのリンク集などもありますし、
Flashなどはpixivには置けませんし、シリーズをまとめたりすることは
やはりホームページでいちから構成できる方が便利だったりします。

なので、たまにで結構ですので、こちらのサイトも覗いてみてください。
(逆に、人数的にpixivやTwitterで上げられない内容などはこちらで公開することもあるかもしれませんし)

今後ともニクキュウいじめをよろしくおねがいします。

2013.12.22 Ash

サイト開設の経緯とか

なんか昔話みたいになってしまいますが、サイト開設の経緯を少し。

「ニクキュウいじめ」を開設する以前のAshは、
他の方の運営するBB(BallBusting)系のサイトへお邪魔して、
小説やイラストらしきものを描いていました。

サイトの運営は面倒そうですし、投稿できる場所があればそれでいいと思ってました。
しかしあるとき、分岐する小説、つまりゲームブックを作りたくなったのですが、
それには100ページ近くのページを作らねばならないし、選択肢をリンクさせなければならない。
さすがにそれを他の運営者の方にお願いするわけにはいかない、ということで
自分でサイトを開設することにしたのです。

で、やってみてどうかといいますと、確かにちょっと面倒なこともありますが、
おかげでゲームブックはもちろん、FlashやRPGなども公開できるようになり、
他のサイトの運営者の方ともメールのやり取りができるようになったりと、
ネット上に自分の棲家ができたような感じといいますか、やってよかったな、と思っています 。

今ならブログシステムをうまく使えば、ネットの知識やソフトなんてほとんど不要で、
誰でも手軽にサイトを作れるようになっています。
自分のサイトを作ることに興味はあるけど、どうするんだろう?
という方がいらっしゃれば、未熟ながらアドバイスも差し上げます。
みんなでこのジャンルを盛り上げていきましょう!

2008.04.13 Ash

動画 アダルト動画 ライブチャット