喧嘩屋ちえ

あらすじ

相手を再起不能にするまで徹底的に破壊する残虐なファイトスタイルを持つ、
女子高生ストリートファイター「ちえ」と「ゆかり」。
ある日彼女たちは、不良グループのボスに決闘状を送りつけられた。
しかし、指定された埠頭の倉庫に待ち受けていたのは、
彼女たちを叩きのめし、集団レイプしようと企む20人の不良たち。
絶体絶命の窮地の中、ちえとゆかりは身じろぎひとつせずに
彼らに2つの道のどちらかを選べという。
ひとつは、おとなしく金玉を潰されること。
そして もうひとつは、再起不能にされた後に金玉を潰されること……。

キャラクター

沓木千恵(くつぎ ちえ)

3度のメシより喧嘩が大好き、というような血の気の多い女子高生。通称「喧嘩屋ちえ」。
だが、彼女の言う喧嘩とは、ほとんど殺し合いに近く、
腕を折られ、足を折られ、目を潰されて絶望のどん底で命乞いする相手の姿を見るまで、
その拳を下ろすことはない。
幼い頃に性的虐待を受けたことがあり、無意識に男性器を避けていたが、
不良たちが自分たちをレイプしようとしていたことが許せなかったのか、
今回は全員の金玉を潰すことを決意する。
特にペニスに対しては強い嫌悪感を持っており、容赦なく破壊しようとする。
得意技はパンチ系攻撃とプロレス技。

澤見由佳里(さわみ ゆかり)

ちえの殺伐とした性格が気に入り、ともにストリートファイターになった同級生。
ちえよりも嗜虐嗜好が強く、喧嘩が好きというよりは、
相手の体を徹底的に破壊しつくすことを楽しんでいる。
能天気なアホ娘に見えるが、実は天才お嬢様で、
何かとちえをからかってはその反応を楽しんでいる。
ちえと違い、男性器にも興味があるが、本来のドSな嗜好もあいまって、
今回の戦いでは男たちを去勢することを非常に楽しんでいる。
得意技は中国拳法、特に蹴り技を好む。

概要

ただひたすらに不良たちと戦い金玉を潰していく、会話イベント中心のショートRPGです。
倉庫内のすべての男を倒せばゲームクリアとなります。
戦闘により経験値やお金が増えたりもしますが、ほとんど意味はありません。
イベントグラフィックや戦闘時の特殊な演出はありませんが、
ちえとゆかりによる、さまざまな去勢手段を楽しんでもらえれば幸いです。
それと、ゲーム中の表現には、去勢シーンはもちろんのこと、
人体を破壊する過激な暴力描写が含まれますのでご注意ください。

ゲームのポイント

戦闘時は特殊技能を使うことにで相手の腕を折ったり、金玉を潰したりして、
攻撃力や防御力を下げることができます。
また、HP、MPを回復できる特殊技能もあるので、これらをうまく使えばまず負けることはないでしょう。
わずかですが、ゲーム中に分岐があり、若干展開が変化します。

プレイ方法

ABOUT」に記載されたAshのメールアドレスまで連絡ください。
お返事ができるときにAshより添付メールをお送りいたします。
(スケジュールとAshのやる気により、返信するまでに時間のかかることがあります)
添付ファイルの容量は約1.5M程度で、ファイルのほかに
「RPGツクール2000ランタイム」のインストールが別途必要になります。

動画 アダルト動画 ライブチャット