パーティ!(Fetish☆Fairyさん)

Fetish☆Fairyさんのところの『Party!』の設定がツボったので、描かせていただきました。
……いやあ、僕のようなヘタレ絵描きには、3人描くだけでエラい時間がかかっちゃいますw
ひひるさんをはじめ、絵を描く人ってすごいなあ。

 

ちんぽモンスターを退治した後、あたりにはいくつものちんぽが転がっていました。

剣「こんなちんぽ踏み潰してやる! えいっ!」
魔「(チャ〜ンス! ホイッ……と)」

ポムッ

剣「きゃっ!?」

魔法使いがクルッと指を回したとたん、
剣士の足元で今にも踏み潰されようとしていたちんぽが巨大化!
思わぬちんぽの逆襲にびっくりする剣士を見て、魔法使いは思わず吹き出しちゃいます。

魔「アハハ、かわいい声出しちゃって〜。そっちの方が踏み潰しがいがあるでしょ?」

武「ん〜……よし、これも潰れてないわね。それにしても、まったく困ったものね。
  放っておくと、きんたまごとみ〜んな踏み潰しちゃうんだから」

 

とか、そんな感じの1シーン。
もちろんこのあとは、ちょん切られたちんぽモンスターが涙を浮かべながら見ている前で、
ぺちゃんこになるまでみっちり踏み潰されましたとさw

ちなみに僕もRPGネタは少し考えてて、魔王の呪いでカリスマ性を失い、
誰からも見下され相手にされない(けど使命感はある)ヘタレ勇者が世界を救うため、
女の子の冒険者にいじめられながら魔王を倒すための旅に出る……というやつでw

製作規模が大きくて作り切れそうもなかったのでボツにしましたが、
もし作ってたら、まさにこんな感じのパーティーを組むつもりでした。

 
動画 アダルト動画 ライブチャット