ニクキュウいじめ物語

残酷な女性たちの手により、男の子の大切なニクキュウが摘み取られてしまう物語。

タイトル キーワード 解説
銭湯へ行った少女
(タマ無し三助)
銭湯
去勢済み
チンコいじめ
「三助」というのは、銭湯や温泉にいる、背中を流してくれたりするサービスをする人のこと。でも、女湯に男がいたら女性も抵抗あるでしょう。でも、去勢済みなら安心! むしろタマ無しの股間に興味津々、「これって勃起するの?」とか「射精できるの?」とか、すばらしい逆セクハラの世界に……!?
クリスマスのサンタっ娘 サンタっ娘
エマスキュレーター
お兄ちゃん
ちょいエロ衣装のサンタっ娘が、お兄ちゃん(血縁でない意味で)を去勢するお話です。彼女は友達の女の子たちとのパーティーのメインディッシュに、チキンではなくニクキュウをご希望です。あなたのところに来たときには、ぜひとも協力してあげてください……拡大イラスト&別SSも「そのた」にあります。
言葉の壁 現代
誤解
女王様
「ターちゃん」のアナベベ(わかる?)みたいに、自分の国の言葉がが日本語で大変な誤解を生んだというお話。ネタバレですが、この後女性は『玉責め』と『去勢(プレイ)』を得意技にして、伝説の女王様になったのですが、それはまた別のお話……といっても、書く予定はないのであしからず……。
去勢経験者への
インタビュー
インタビュー
ジョディー15歳
Web拍手小説
以前、Web拍手に掲載していた小説の加筆修正版。男の金玉を潰したことのあるという女の子に、いかにして自分が金玉を潰したかを語られたり、金玉の不要さを力説されたりしたらたまらんですよね。ホントにそんな機会があるのなら、「ちょっとここで実践してみて」なんて1個くらい差し出しちゃうかも!?
ネコ耳少年市場調査 調査報告
ケース報告
動物扱いで……
「ネコ耳少女」ってありますよね。あれが実際にペットとして売られたら間違いなく大人気でしょうね。では「ネコ耳少年」は? 愛玩動物としては人間のソレと同じものがついてたらリアルで嫌だし、実際のネコだって去勢が推奨されるくらいですからね。ニクキュウなんてサクッともってかれてしまいますよきっと!
気持ちのいいおクスリ 痛み=快感
去勢志願者
金蹴り好き少女
セックスって気持ちがいいからやめられないじゃないですか。だったら、金玉叩かれてそれを凌駕する快感が得られたら? そりゃもう子作りそっちのけでタマ責め始まるんじゃないでしょうか。存在したら人類存亡にかかわりそうな危険なおクスリのお話。
商売繁盛の置物 ファンタジー
奴隷少年
酒場の看板娘
わかりやすく言えば、タヌキの置物のかわりにされちゃう少年奴隷のお話。ただし、飾るにあたってちんちん切り取られたりひどいことされちゃいます。ああかわいそう。少年の喪失感のくだりはなかなか好みです。
手術室の夢 現代
正夢
女医、少女
夢か現(うつつ)か、男は気がつくと手術台の上で、今まさに残酷な去勢手術が始まるところだった……。去勢シーンだけを描くために、夢オチにしようとしたら、いつの間にかオチが二転三転してました。
ロシアン・ゲーム 幼馴染&妹
少年時代
マルチエンディング
元ネタは海外アニメ「サウスパーク」で登場した同名のゲーム(?)。クラスで流行したロシアン・ゲームで負けた男の子が、リベンジに燃えてタマを鍛えようとしたが……という内容です。クラスメートと1つ下の妹、好きな方を選べるマルチエンディング。
バレンタイン・デー ストーカー
女子高生
チョコバナナ?
バレンタイン・デーということで書いてみたおはなしです。ストーカーのキモ男へのお返し(報復?)として、スペシャルチョコをプレゼントすることにした女の子のお話です。 ニクキュウへのアプローチが熱さだけになってしまったのが残念でしょうか。
チン味!
デパ地下の食文化
現代
実演販売
スタミナ料理
リクエストのあった料理ネタ。といっても、メインは料理じゃなくて下ごしらえ!? 文字通り、デパ地下で食材を調達するエピソードです。食材として 粗雑に扱われるニクキュウに萌えますwww
去勢電車 現代
女子高生
痴漢撃退
ニクキュウ潰しが大好きな女の子が、痴漢を去勢してしまうショートネタです。ノリとリズム重視。どこで彼女がニクキュウ潰しのテクニックを身につけたかはまた別のお話しで……(って、続く予定はないのであしからずw)
ある特殊部隊の
訓練風景
現代
少女
ミリタリー風
単身で潜入・敵の殲滅を任務とする特殊部隊。小柄でしなやかな肉体と冷徹さをもちあわせた少女が、武装した男たちのニクキュウを次々と撃破していきます。ブログ「ニクキュウいじめ妄想記」より加筆修正。
興味津々な姉妹 現代
幼きゆえの残酷さ
食チン
とある2人の姉と1人の弟が、3人姉妹になっちゃうお話。といっても性転換ネタはラスト1行のみなのですが……www  ひどい姉たちにひどい理由でタマ潰し&食チンされちゃいます。ペニスの味は想像で書きましたが、本当はどんな味がするんですかね?
動画 アダルト動画 ライブチャット