クリスマスのサンタっ娘

今年もサンタが家にやってきた

メリークリスマス!

この格好も一年ぶりだね。胸とかピチピチになっちゃって、
ちょっと恥ずかしいな。少しはみ出ちゃってるし。

と……いうわけで、今年もクリスマスプレゼントもらいに来たよ〜。
去年はごめんね。タマだけ残したら性欲だけ溜まっちゃって、
処理できないなんて考えなかったんだもん。

1年間、つらかったでしょ? でももう大丈夫、
今年おねだりするプレゼントは、お兄ちゃんのその、おいしそ〜うなナッツだから。
もちろん2個とも全部ね。

実はね、去年お兄ちゃんたちので作ったローストペニス、
外はカリッカリ、中はプニップニで、とってもおいしいって女の子たちにも大評判だったの。
そのときにね、タマも食べてみたいって話になって、今年はタマをもらってくるねって約束したんだ。
知ってた? タマってお刺身とか焼肉にして食べるとおいしいんだって。
どんな味がするんだろ? 2個あるから両方試せるね。
今から楽しみだなあ。

家畜用の去勢器具

それとね、今年はいいもの持って来たんだ。残念ながらプレゼントじゃないんだけどね。
……じゃーん! これなーんだ? お兄ちゃん見たことある?
当たった人誰もいないから答え教えちゃうけど、
正解は『エマスキュレーター』。動物のタマを取るための道具だよ。
今日のためにお小遣いをためて、ネットで買ったの。
去年おちんちん切ったときは、根本から出る血を止めるのが大変だったでしょ?
調べたとおりに傷口を焼いてみたけど、難しいし時間かかるし、
他のお兄ちゃんはおしっこの穴まで塞がっちゃって、切りなおしたりしたんだから。

使い方も簡単なんだよ。ほら、お兄ちゃんも見て見て!
ここの平べったいところにタマと体をつないでる管を挟んでね、
あとは握るだけでいいの。チョキプチッて感じで、すぐに取れるんだよ。
それにね、タマが取れたあとの管を潰すようにできてて、血もほとんど出ないんだ。

あっ、ごめんね、プレゼントせびりにきただけみたいで悪いけど、
他のお兄ちゃんたちにもタマもらいに行かなくちゃだから、
そろそろタマタマ出してくれないかな?

……うふ。ありがと。コロコロしてて何度見てもおもしろい。
この中にお兄ちゃんの2つしかないタマが入ってるのね。
男の人にとって一番大切なところなんでしょ?
それを私がもらっていいなんて、なんだかとってもうれしい。
私も2つとも心を込めてちょん切って、
今夜のパーティーのおいしいメインディッシュにするからね。
クリスマスの日にふさわしい、ロマンチックなパーティーになりそう。

去勢開始

それじゃタマ取り出すね。皮を切るからちょっとチクッとするよ。

……痛かった? ごめんね。
でも、これでも今日一日でけっこううまくなったんだから。
ほら、1回で2つとも出せてるでしょ?

さて、それじゃいよいよエマスキュレーターの出番ね。
こうやってはさんで、いくよ。3……2……1……んしょっ。
何秒間かギューッと閉じて、管を潰すのがコツなんだよね。
……よし、1個終わったよ。ほら見て見て、きれいに取れたでしょ。
今日のごちそう。……で、お兄ちゃんのキンタマ。

うん? 痛いの? でも去年よりは痛くないでしょ?
あとこれ1個だからもうちょっと我慢してね。

そういえば、こうやっておちんちんやタマを取ることを、『去勢』っていうんだって。
だから今回は、お兄ちゃんを2回目の去勢。
でも去勢って変な言葉だよね。どうして『きょせい』っていうかお兄ちゃん知ってる?
……やっぱりわかんないよね。他のお兄ちゃんたちも知らなかったし、なんでだろ?

あ、ごめんごめん、早く痛いの終わらせてあげないと、お兄ちゃんかわいそうだよね。
それじゃ最後の1個いくね。3……2……えいっ!

あはは、フェイントフェイント。びっくりした?(笑)
だってお兄ちゃん、1個目のときすっごく辛そうな顔してたんだもん。
でも、ちゃんと取れたから安心して。
ほら、取れたてプルンプルンの、お兄ちゃんのキンタマだよ。

去勢サンタっ娘

別の人のだけど、さっき取ってきたおちんちんと……はい、これで1セットだね。
おちんちんはやっぱりここに当てた方が雰囲気出るよね。
……どう? タマだけより『去勢サンタっ娘』って感じでかわいいかな?
うーん、今日一日でたくさんのお兄ちゃんのとこ回って、
いっぱいタマもらったなあ。
これなら女の子たちみんなで食べても足りそうね。

ほんとはね、こんなの本当においしいのかな? って、
ちょっと不安だったんだけど、見慣れてくるとプルプルしてておいしそう。
ここで1個食べちゃおうかな? ……だめだめ。
2個セットじゃないとすぐばれちゃうもんね。

あっ、もうこんな時間。私行かないと。
まだタマをもらうお兄ちゃんが7人も残ってるし、
パーティーの準備も急がないと。

それじゃまたね、お兄ちゃん。大事なタマタマありがとう。
今度来た時、感想聞かせてあげるからね。
あ〜今日は忙しい忙しい。さて次のお兄ちゃんは……と……
動画 アダルト動画 ライブチャット