去勢経験者へのインタビュー

◆本日は、男の大切な睾丸を潰したことのあるという、 恐ろしい女の子に話を聞いてみたいと思います。

◆お名前と簡単な自己紹介をお願いします。

ジョディー・ウラン。年は15だよ。
でもニホンジンからみるとけっこう年上に見えるみたい。
コダマ3rdジュニアハイスクールでバレーボールサークルに入ってマス。
趣味はキャンプとクラフトね。特にクラフト、自信アリマスよ。
ドッグハウスやリビングセットも作れちゃうんだから。

◆男の人を去勢したことがあると聞きましたが、本当ですか?

キョセイ? ……オー、カストレーション!?
アハハ、それならジョディーの得意技よ!
そうですか。日本ではカストレーションのことキョセイっていうのね。
タマツブシは知ってたけど、日本語全部はワカリマセン。難しいね。

◆得意技ってことは、もしかして今までに何度も経験があるんですか?

ウン! いちいち数えてないけど、たぶん4、50個は壊したヨ。
ジョディーは怒るとすぐにナッツ壊しちゃうからねー。
でもユーニックにした数ならその半分くらいちゃうかな?

◆え? 潰した睾丸は50個で、宦官にしたのはその半分ってことは……!?

イエス。それ以外は1個だけネ。
……オー、間違えました! ナッツは1人2個だから、半分なら全員ネ。
ジョディーが言ったのは人数で半分ってこと。
14、5人は2個割ってユーニック、残りは1個だけネ。
ジョディーは怒ると怖いけど、本当はやさしいんだから!
だからナッツ1個割って、真剣に謝ってきたら許してあげるの。
ジャパニーズ・ドゲザスタイルね。
でも本当にアングリーなら謝っても許しまセン。
最初からユーニックにするつもりで一度に2個とも割っちゃったりネ。

◆それじゃ、去勢の方法は睾丸を潰すの?

コーガン? 潰すってことはナッツのこと?
イエス! ほとんどはナッツクラックね。
それ以外の方法って、ディック取ること?
ディック、わかります? 日本語だと何? チンポコですか?
そっちはあんまりやりません。ジョディーはナッツばっかりですネ。
ディック切り取ることもあるけど、それはナッツを2個割ってから。
ナッツ割っただけじゃ許せなかったときと、
ナッツよりディックにこだわってた男のときですかね。
でも、どうせナッツがなくなればダメになるっていうから、
取っても取らなくてもおんなじですよネ。
パーフェクト・カストレーションは4人くらいだったかな?
えーっと1、2、3……オー、ジョディーまた間違えました。
少なくても5人はいました。

◆睾丸はどんな方法で潰したんですか?

たくさんしたからネー。いろいろやったヨ。
一番多いのはグラブかな。
こうして握って(手を差し出して、ギュッと握り締める)……ポン! って。
指先に力を入れてしっかり掴めばベリーイージーよ。
あとはキックが多いですね。
難しいから割れないことも多いけど、
当たれば男の子は動けなくなるからあとはやりたい放題ってやつね。
割れるまで何度も蹴ればオーケーです。

◆男性を去勢する理由は?

男の子がバッドなの。わかります? シツレイなんです。
ちょっと仲良くなると、すぐにセックスしたがるでしょ?
恋人同士だし、キスとかボディタッチはいいんだけど、
セックスはまだするつもりないの。
それなのに無理矢理セックスしようとするのはレイプと同じじゃない。
そういう男の子はジョディーのあとにも、
きっと同じコトして女の子を傷つけると思う。
だからセックスする意味がなくなるように、
私がユーニックにしてあげますデス。

◆でも、普通はそこまでしないわけですし、やりすぎとは思わない?

ノー。それは男のエクスキューズ、言い訳ね。
それならユーに聞くけど、レイプはやりすぎじゃないんですか?
カストレーションがやりすぎで、レイプがやりすぎじゃないなんておかしいです。
ユーノウ? 1年で何人の女の子がレイプされて泣いてるか知ってます?
それに、レイプする男、レイピストはリピーターが多いというデータもあります。
罰を与え、同時にレイプをできなくさせるのですから、
カストレーションはとっても合理的だと思ってます。

◆では、去勢した男をかわいそうと思ったことはない?

ホヮイノット!? レイピストがかわいそうですか?
『かわいそう』って日本語、私の知らない意味があるのですか?
あんなナッツなんて、コクローチと同じデス。
なくなった方がいい社会になりマース!

◆だって、まだレイプされてないのに潰しちゃうんでしょ?

オフコース。セルフディフェンス、当たり前のことです。
ジョディー、レイプされるのイヤですから。
それに、ジョディーはなんでもカストレーションしてるわけじゃないヨ。
二度とレイプはしないと約束したら、1個で許してるヨ。
まずナッツ1個割って、女の子をレイプしようとしたら
それにふさわしい罰を受けるんだと教えてあげるんです。
それでも反省しない男の子は、きっとまたレイプするでしょ?
だから残りの1個も潰してユーニックにするしかないなってことです。

◆えらそうなこと言ってるけど、本当は面白がって潰してるんじゃない?

なんかユーはシツレイですね!?
でも、まったくおもしろくないとは言いませんけどね。
さっきまでコヨーテみたいにハングリーだった男の子が、
女の子でも握り潰せちゃう小さなナッツを1個割られた程度で、
叱ったあとのパピーみたいにおとなしくなるんだから、
おかしくて笑っちゃうことはあるヨ。

◆それで性的な興奮を覚えたりしてるんじゃない?

オー、それ、セクシャルハラスメントよ。訴えますよ?
うーん、でもどうかな? ナッツ割るときはベリーアングリーだから
男の子をノックアウトした気持ちよさしかないけど、
あとで思い出すとちょっとセクシャルなフィーリングになることはあるかな。
でも、それは割るためとはいえジェニタル(性器)を触ったりするんですから、
まったくないといったほうがウソになるんじゃないかな?

◆それじゃ、はじめて去勢したときの話を教えて。

最初はプライマリスクールの5年生のときかな。
空き家でパーバート(※編注・変態のこと)が私のクラスメイトを裸にして、
レイプしようとしていたのを見つけちゃって。
とにかく助けなきゃと思って、思わず近くにあった棒で男の頭を殴ったの。
それでその男は気絶したんだけど、まだレイプされそうになってるというか、
2人ともすごく慌てていて、解決していないようか気がしたっていうのかな。
だから逃げるのも忘れてて、この状態をなんとかしなくちゃって思って。
ちょうどその年、セルフディフェンスのクラスがあったのね。
そこでレイプされそうになったときは、男のナッツを思いっきり握れって習ってたの。
うまくいけばナッツが潰れて、その男は二度とレイプできなくなるって。
だから教えられたとおりにやらなくちゃって思ったんだけど、
直接触るのは汚そうだから、あのときはハンカチで包んでから握ったの。
いまじゃダイレクトに触れますけどネ。
潰れろ潰れろって叫びながら思いっきり握ったら、
ペチャッってすぐに2個とも潰れたヨ。
だからそのパーバートがユーニック第一号ネ。

◆はじめて睾丸潰したときの感想は?

ナッツが割れたとき、すごい悲鳴をあげて動かなくなったから、
最初は殺しちゃったんじゃないかと思ってびっくりしたけど、
すぐに気絶しているだけだとわかってようやく落ち着いて。
これでもうこいつもレイプできないねって、2人で喜んだんだ。
あと、先生は思いっきり握ればすぐに破裂するって言ってたけど、
あれは本当だったんだなって思った。
あんなすぐに割れるのに、男の子ってバイクに乗れるから不思議ネ(笑)。

◆潰したときの感触はどうだった?

うーん、なんだろ? 粘土の詰まった小さな風船みたい?
最初に掴んだときはグニュッとしてて、
力を入れると中に何かつまってる感じがするんだけど、
それも力を入れるとグチュグチュグチュって壊れていくのがわかるの。
それで最後に、風船の部分がプシュッっと割れて、
そこから中身が出て行く感じかな? わかる?
やったことないけど、虫を握り潰してるみたいな気がして気持ち悪かったな。
今じゃ中身がどうなってるか知ってるから、ぜんぜん気にならないけど。

◆睾丸の中身がどうなってるか知ってる……って?

うん。去年だったかな? ナッツを解体したことがあるから。
去年でしたと思います。マイフレンドから、
自分をレイプした犯人を見つけたっていうメールがあって、
みんなで捕まえてベッドに縛り付けてやったの。
そいつをカストレーションしてやろうってことになったんですけど、
ただナッツを割るだけでは許せないということになり、
みんなでやり方を考えたんです。
それで、マイフレンドをレイプしたナッツとディックが
どんなものなのかじっくり調べてやろうということになって、
私がカッターナイフを使ってすみずみまで解体してみせたんデス。
スクロータムからナッツを取り出して、1つはそのまま真っ二つに切り開いて、
もう1つはすぐに握り潰せるのをみんなに見せてあげてから、
中身がどうなってるのか調べたヨ(笑)
知ってます? ナッツって、外側の皮はコリコリしてけっこう丈夫なんです。
でも中身は白いレバーみたいにグニャグニャで、
潰すとグチュグチュで半分パテみたいになるんだヨ。

◆……うわ、それはひどい。いくらなんでも、あんまりじゃない……?

そんなことないよ。ナッツ2個を解体したあとのほうがすごかったよ。
レイプされた女の子が、ディックを見て事件を思い出して泣き出しちゃって、
それでディックは解体する前にトーチャー(拷問)することになったんだけど、
相手のレイピスト、頭が壊れちゃったんだよね。
バーベキュー用の串を20本くらい刺して、
それを外側が黒焦げになるまでトーチで炙ってから、
最後は先っぽからタテヨコに細かく切り刻んでやったんだけど、
根元まであと1インチは残ってるところで目つきと悲鳴がおかしくなってきてね。
まあ、そのままディックが全部みじん切りの肉の山になるまで続けたけどネ(笑)

◆そのときの男は何か言ってた?

悲鳴混じりに、ずーっと助けてくれ、許してくれって叫んでた。
2個目のナッツに手をかけたら1個で許してくれ、
2個とも解体が終わって次はディックだって話になったら、
それだけは残してくれって。なんか腹が立ったネ。
それなら最初からレイプなんてしなければいいのにって。
ホント、レイプなんて考える男はバカだよね。

◆ジョディーは男性の睾丸を大事なものだと思ってないの?

別にぜんぜん。
未来のダーリンになる人のナッツだとしても、
私が好きになるのはダーリンであって、ナッツじゃないし。
でもたぶん、ナッツのない男は好きにならないと思うけどネ。
もちろん、ジョディーの知らない人のナッツのことなんて
どんなに割れても腐ってもまったく関係ないでしょ?
それに、私がユーニックにした男の子たちも、けっこう元気にしてるし、
ナッツなんてなければないで男の子たちも平気なものよ。
今のところマリッジしたいほど好きな男の子もいないし、
ナッツなんてレイピストに罰を与えられて、レイプもできなくさせられる
便利なパーツってだけかな。
そういうの、ニホンゴで『イッセキニチョウ』っていうんですよね?

◆男にとって睾丸って大事なものだと分かってる?

分かってるよ。子供を作るためのザーメン作るところでしょ?
オスという生き物の使命としては、一番大事なところだよね。
それが判ってるから罰に割るんじゃないですか(笑)
それにジョディーも、全部のナッツを割ってるわけじゃアリマセン。
レイピストとか女の子を大事にしない男のナッツを割ってるだけデス。
すべての女の子にとって、そんなナッツは必要ないですからね。
ナッツの役割を果たすために必用なパートナーである、
女の子のジョディーがそう言うんですから、仕方ありませんネ?
でも、ジョディーが割らなくても、ゲイとかニューハーフとか、
ヒキコモリとかオタクとか、ナッツの使い道を否定する生き方もあるんだし、
必ずしも大事なものとは限らないんじゃないかな。

◆ジョディーは自分に睾丸がなくてよかったと思ってる?

考えたことアリマセンねー。でもジョディーが男の子だったとしても、
女の子を不幸にするようなことは絶対にしませんから、
あってもノープロブレムね。
まあ、あんなに痛そうなのを見ていると、
どっちかといえば、なくてよかったかもしれませんネ。

◆潰そうとして失敗したことはないの?

蹴っても1発で割れないのは珍しくありませんヨ。
そういうときは何度も何度も、割れるまで蹴るんです。
マーシャルアーツやカラテやってるレイピストには、
トゥーキックはなかなか当たりません。
バッドボーイ・マスト・カストレーション!
女の子を襲った男の子は、全員キョセイね。

◆反撃を受けたこともあるんじゃない?

攻撃してくるレイピストは多いですヨ。
だから、ナッツを割るときはいつもケアフリーよ。
片手はこれ、催涙スプレーに手をかけておくのが普通デス。
それで、襲ってきたらこんな風に顔にかけてやるのよっ!

プシューーーーッ!!

◆うわっ! うっ、ぐえっ……ジョディー、何も本当にやらなくても……

使わなくてもいいって? ノー。
だって、使わないとユーが逃げちゃうでしょ。
実は昨日ね、あなたの上司の女の人から、
インタビュアーはひどいセクハラの常習犯だから、
カストレーションの刑を実演してほしいって手紙が来てたのヨ。
セクハラの証拠のビディオと一緒にね。

だから、ここからはジョディーのカストレーション・レッスンね。
ユーのセクハラの証拠と一緒に届いたこの電気リューター(ドリル)で、
ナッツもディックも穴だらけにしてるシーンがほしいんだって。
最後は穴に指入れてナッツもディックも引き千切って、
ユーの男の人生おしまいにしてあげるわ。
ほら、これってリューターの先っぽがちょっと変わってるでしょ?
確実にナッツをとらえて、少しずつ削りながら穴をあけていく
カストレーション専用の特製リューターなんだって。
たっぷりとレイプしたことを後悔させてあげるわ。
あ、カメラマンさん、ジョディーのこと、
あなたと同じくらい美人に映してネ。

動画 アダルト動画 ライブチャット