サキュバス・タワーの遊び方

「サキュバス・タワー」はいわゆるゲームブック形式の物語です。
あなたの選んだ選択肢のリンクによって、物語はさまざまな内容に分岐します。
BB系であるのに加え、かなり偏った内容となっておりますので、
不快な部分もあるかと思います。そのときにはプレイを中断してください。
また、リンクミスや改良点などのアドバイスについてもご指導お願いします。


<ゲームを楽しむために>

・選択に間違えれば物語は終わってしまいますので、何度も挑戦してみてください。

・ゲームを途中で中断したい場合は、一時的にブラウザ機能で
 ブックマークを残しておくといいでしょう。

・BB系の内容ですので、理不尽な選択肢も多く、難易度はかなり高いです。
 しかし、ほとんどのゲームオーバーがサキュバスたちに去勢されて終わるもの、
 つまり、本作においての 最大の見所ですので、まずはクリアよりも、
 いかにサキュバスたちにニクキュウをいじめられるかをお楽しみ下さい(笑)。

・ブラウザ機能の戻るボタンを利用すれば、比較的クリアは簡単になります。
 (それを製作者が推奨していいものか……まあ好きに楽しんでください(笑))

・現在、フロア3までしか完成していません。かなり製作に時間がかかるので、
 続きは気長に待っていてください。

・サキュバス・タワーは異次元につながっている設定で、
 フロアはエンドレスに増築されます。つまりオールクリアは考えてません(笑)。
 エンディングはありますが、これも製作フロアの最後に用意されているだけですので、
 フロアが増築されるとエンディングのフロアが上にスライドするだけです。

・新しいサキュバスを紹介してくださる奇特な方がいらっしゃれば、
 フロアを増築いたしますので、メールにてシナリオを送付してください。
 テキストファイルで分岐のつながりがわかるものがあれば、
 HTMLファイルを作っていただかなくてもけっこうです。

・リクエストはお答えできるかわかりませんが、参考にさせていただきますので、
 こちらもメールなどでよろしくお願いします。


<クリアした人のために>
こちらに各フロアへのショートカット&全項目へのリンクを用意してあります。
一通り遊んでみて、読みきれなかった項目を楽しんだり、
気に入らないフロアを飛ばしたりするのに使ってください。ただし、
中には前の項目が影響する部分などもありますので、
ここから続けられるとわからない部分もあるかもしれませんのでご了承下さい。


フロア1 女医サキュバスのかおり


フロア2 格闘家サキュバスのミカ


フロア3 マグロサキュバスのナツメ



タイトルに戻る

動画 アダルト動画 ライブチャット