The Sweet Executioner AKAZUKIN

プロローグ

むかしむかし、あるところにかわいい女の子が住んでいました。
森のふもとに住むその女の子は、いつも赤い頭巾をかぶっているので、
「赤ずきんちゃん」と呼ばれていました。
ある日のこと、素直でやさしい赤ずきんちゃんは、
お母さんから森に住むおばさんのもとへ、お使いを頼まれました。
……しかし、その森には、あぶないオオカミさんがいたのです……。

キャラクター

赤ずきんちゃん

赤ずきんちゃん

このゲームの主人公。森の奥に住むおばさんの家へ、お使いへ行くのが目的。
性格はまさに童話の主人公、お母さんの言いつけをよく守るよい子で、悪く言えばアホの子。
ただし兄を誘惑したこともあったりと、本質はビッチ。

お母さん

赤ずきんとお兄ちゃんのお母さん。

娘を強姦魔のはびこる森に送り込んだり、妹に兄を去勢させるなど、性格は鬼畜そのもの。

得意技は男性器を食材とした料理。腕前はなかなかのもので、おばさんのもとへ料理を届けさせるために、 赤ずきんちゃんをお使いに出す。

お父さんは赤ずきんちゃんを生んだ直後にオオカミになり行方不明に。
そんなお父さんとの子供なので、兄ちゃんを身ごもったのはめちゃくちゃ若い頃。ゆえに二児の母とはいえかなり若い。

お兄ちゃん

赤ずきんちゃんのお兄ちゃん。

家では奴隷同様に扱われているかわいそうな男の子。
性格は小動物のように気弱で、母親には絶対服従。
挙句の果てにオープニングでは実の妹である赤ずきんに
玉を蹴り潰され去勢されてしまうという悲惨さだが、 赤ずきんちゃんに誘惑され、いたずらをした前科があり、 世間的には全面的に被害者というわけでもないかも。

おばさん

赤ずきんちゃんのおばさんにあたる人。
お母さんの姉妹なので若い。

変質者の集まる森に住む変わり者の女性のようだが、実は森の国からオオカミたちの監視を依頼されており、オオカミが増えすぎないよう、たまにオオカミを間引く(=去勢する)という仕事をしている……という裏設定があるが、本編には何の関係もない。

お母さんからのお使いを渡すと、かわりに間引いたオオカミたちの肉をお母さんに届けてくれと頼まれる。つまり無限ループ。

普段話しかけると、赤ずきんのレベルに合わせて称号をつけてくれる。称号により何か変化するわけではないが、ステータス画面にも表示されるようになるので、ちょっとしたお楽しみとしてどうぞ。

オオカミ

森をうろつく怪物。

この世界では男の“性欲”に呪いのような力があり、
異常なまでに膨れ上がった性欲は、そのものを人間とは違うものに変えてしまう。
こうして人の姿失い文字通り性のケダモノとなった男のことを、この世界では“オオカミ”と呼んでいる。

つまり、森の中で出会う敵たちは、みんなオオカミと呼ばれる人間の男たちなのだ。
その姿は犬猫から魔人まで、本人の持つ性欲の種類と強さよりさまざま。

去勢することで性欲は失われ、人としての冷静さは取り戻すとされているが、
一度変わってしまった姿は戻ることはないようだ(ちょっとだけ伏線)。

その他

上で紹介した主要キャラクターのほかにも、 犬や妖精、泉の女神などが登場。
それぞれストーリー展開や戦闘ステータスなどにそこそこ関係してくることもある。

概要&ゲームのポイント

プレイヤーが赤ずきんちゃんになり、
お母さんとおばさんに頼まれるおつかいをこなしていくRPGです。
基本的には家と家を往復するだけですが、その道中はオオカミがうろつく森の中。
彼らは赤ずきんちゃんを(性的な意味で)襲ってきます。
それに対抗するために赤ずきんちゃんがすることは『去勢』です。
じょうずにお使いができるよう、いろいろな技を駆使して
彼らの生殖器を破壊して、身の安全を確保しましょう。

金蹴り

赤ずきんちゃんの基本攻撃は『金蹴り』。
装備している靴の種類により、足のグラフィックや威力が変化します。
100%以上のダメージを与えるとオオカミを倒すことができるので、
何度も蹴りまくって潰すことになります。

玉潰し技&去勢具

『玉潰し技』とは、金蹴り以外の去勢テクニックです。
玉潰し技にはオオカミを去勢しやすくする“補助技”と、ダイレクトに金玉を破壊する“去勢技”の2種類があります。
このうち去勢技は、使用するだけでほぼ確実に金玉を破壊できます。
去勢技は赤ずきんがレベルアップするごとに習得していきますが、その違いは演出の差です。
各技は最大でRPGツクールの限界でもある16オブジェクト・99フレームの動画を駆使して描かれています。
踏み潰したり、握り潰したり……気分によってお好きな方法でオオカミたちを去勢できるのです。
玉潰し技はレベルが上がると徐々に覚えていきますので、
どんどんレベルアップするよう、オオカミたちをたくさん去勢してやりましょう。
なお、一部妖精から購入する去勢用のアイテムを使っても、去勢技と同様の効果があります。

プレイ方法

基本的には配信しておりません。
ただし、突発的に配信することがありますので掲示板などをチェックしてください。

 

動画 アダルト動画 ライブチャット